受講料のお支払いについて

<お申込みまでの流れ>

  1. お申込みフォームの送信
  2. 日程・会場のお打ち合わせ
  3. 受講料のお見積りのご連絡
  4. 受講料のお支払い
  5. お申込みの確定
  6. 講座のご受講

※お申込み後1週間以内の受講料のお支払いとなります。
​※入金確認をもちまして正式なお申し込みとなります。
※銀行振込、銀行ローン、クレジットカード決済及びクレジットによる分割可。

<開催地域について>

※受講時間、回数については応相談。
○東京以外での開催も受け付けております(別途交通費がかかります)。
○東京以外で受講をご希望の場合はご相談ください。

銀行振込​

銀行振込の場合は、ゆうちょ銀行になります。​

クレジットカード決済

  • VISA、Master、JCB、Diners Club、American Expressがご利用になれます。
  • クレジットカード分割払い方法:
    一括支払い決済後、クレジットカード会社へ連絡し分割払いへの変更をして下さい。

銀行ローン(教育ローン、資格取得、カルチャー)

お取引のある各銀行にお申し込みができます。

みずほ銀行:https://www.mizuhobank.co.jp/loan/education/index.html

三菱東京UFJ銀行:http://www.bk.mufg.jp/kariru/kyouiku/lp/index.html

三井住友銀行:http://www.smbc.co.jp/kojin/mokuteki_loan/

りそな銀行:http://www.resonabank.co.jp/kojin/edu3/

地方銀行、信用金庫など:各地方銀行、信用金庫などへお問い合わせください。
※各講座の請求書が必要な場合は、当協会までご依頼ください。メールにて添付いたします。